意地悪な先輩と戦う後輩看護師 part16

とある勤務終了後、時間外にて

僕:やっと終わった、少し休んでもうちょっと頑張ろう

僕:(ほかのスタッフへ向けて)何か手伝うことありますか?

他スタッフ:・・・・

僕:ないならいいか

休憩室で少しコーヒー

 

先輩:ちょっといい?

僕:はい

先輩:みんな動いてるのに自分だけ休まないでもらえる?

僕:・・・(いや聞いたやん)

先輩:わかったら仕事戻って、みんなの手伝いして

僕:はあ(いや、だから無視すんなや)

 

詰所にて

僕:何かしますか?

他スタッフ:・・・

僕:(何せいっちゅうねん)

 

チームワークとはいかに・・・