意地悪な先輩と戦う後輩看護師 part17

僕:ここをまとめて終わりと(委員会仕事終了)

僕:師長、終わりましたので帰ります

師長:・・・

 

少し前

委員会:いま現状発生している分をまとめてください

僕:わかりました

 

後日

師長:●●君ちょっと、この委員会の仕事だけど、過去分もすべてまとめないといけないの知ってる?

僕:いえ、この前の委員会で現状分と聞いております

師長:それは●●君の解釈だよね

僕:・・・??

師長:とにかく、まとめないといけないからやっておいて

僕:【過去分て、僕今年からの委員会やぞ】

 

後日

僕:エクセルでマクロ組んで一発でできるようにしたったわ

師長:そうなん、これで今後も安心やね

僕:・・・

 

辞める時に全部消してやったわ