意地悪な先輩と戦う後輩看護師 part20

退職後、飲み会にて

元同期:●●君そういえば、カルテのことなんだけど

僕:どうしたん?

元同期:先輩が、カルテの事せず辞めたって騒いでたよ

僕:??

元同期:なんか、入力を途中でやめてたって

僕:あー、計画評価とか?

電子カルテへの移行で、入力作業等があった後に辞めている】

元同期:多分それ

僕:もしかして、●/●以前の内容?

元同期:そうそう

僕:それねー、やろうと思ったけど、なんか委員会でそこまではしなくても良いってなってらしくて、そう先輩にいわれたんよねー

元同期:そうなんや、なんで騒いでたんやろ

僕:まあ、俺の事嫌いやからやね?

元同期:ほんと、不憫やね

 

辞めた後もぐちぐち言われるのは常なんだろうか