世界1ナースマンっぽくないナースマンの非凡な日常

 このブログでは、一度も看護師には見られた事のない僕(笑)の、看護師っぽくない、でもちょっと看護師っぽい日常をお届けしていこうと思います

 主な内容としては

目次

 

 

英語

 実は、密かに海外看護師を目指し日々英語の勉強をしています。まだまだ実用には程遠いですけどね、、、

 でも20代で海外看護師ってかっこよくないですか??そんなことを夢に見ながら、実現に向けて英語力0からでも、海外で通用する英語力を身に着けるための僕なりに効率化した学習方法を解説し、皆さまへ勝手に配信していきたいと思います。

スポーツ

 実は僕20年以上スポーツを続けています!

 ・ランニング

 ・水泳 

 ・ダンス

   等々

 この経験と知識、加えて看護師としての医療知識も足して、スポーツ方面と医療方面からみた、スポーツが身体の与える影響。

 例)

 ・ダイエット効果

 ・筋トレ効果

 ・体力増強効果

 ・心肺機能増強効果

   等々

 上記のような身体に与える影響を、皆さまに勝手にお届けしようと思います(笑)

 

音楽

 僕の実家って音楽一家だったりするんです。小さいころから音楽に触れてきて、今でも趣味の一つとして

 ・ドラム

 ・ギター

 ・カラオケ

   等々

 僕の中に音楽は根強く残ってます!音楽一家だったからこそ、配信できる内容が必ずあると思うので、ナースマンっぽくない日常の一つを勝手に配信していこうと思います(笑)

 

おしゃれ

 皆さん服はお好きですか??僕は服が大好きです!!特に

 ・カジュアル系

 ・モード系

 この系統の服装が(特に最近はモード系)大好きで、よく着ています。

珍しい服をみつけたら、着てみたくなりませんか? 誰かに見てもらいたくなりませんか?

 誰に見られても、あの人おしゃれ!! と思われたい!!そんな自己顕示欲の塊です(笑)

そんな突飛で変わった、でもおしゃれな服装を自分なりの価値観で理解し、解説。どんな合わせ方が良いのか、またトレンドに惑わされない自分なりの服装等をお届けできたらと思います(笑)

 

まとめ

 色々書き出してみましたけど、僕って趣味が多いですね(笑)そのうえ記事にするのって難しい(笑)

上記に挙げたものは、ほんの1例に過ぎないんです。どれだけ趣味が多いんですか!!

とまぁ、ここまで読んでいただいたらわかっていただけると思いますが、看護師っぽくないですね、、、ほかの看護師さんって普段どんな事してるんですか、、、

 こんな僕の看護師っぽくない、看護師ライフを日々配信していこうと思いますので、皆さんに楽しんでもらいつつ、少しでもお役に立ていただけたら幸いです。