意地悪な先輩と戦う後輩看護師 part3

僕:はぁ、今日も仕事かあ、病院いきたくないあ

  でも、今日でこの病棟は最後や!!頑張ろう!

 

師長、プリセプターと面談

僕:よろしくお願いします

師長:・・・

先輩:・・・

僕:・・・

師長:じゃあ、病棟異動ってことでいいのね

僕:はい

先輩:・・・

師長:まあそこの関係悪いもんね

僕:・・・

先輩:・・・

師長:プリセプターを変えるっていうのは?

僕:はあ、もし可能ならですが、それでも異動の意思は変わりません

師長:そうか、ならまずプリセプターを変えてまた話しよか

僕:【は?まず異動させろや】

先輩:・・・

僕:はい?異動は・・・

師長:なら仕事もどろうか

僕:・・・

先輩・・・

→師長仕事に戻る

 

先輩:もっとついてきて欲しかったわ・・・

僕:【いや、話しかけんなとか、連絡すんなとか言っといてなに言うとんねん】

 

後日

結局プリセプターの変更なし

裏で先輩が続投すると宣言した様子

僕:【もうやめるか・・・】