意地悪な先輩と戦う後輩看護師part2

僕:今日も色々指導をうけたから、プリセプターさんへ報告の連絡しないと

  みんなは毎日連絡してるっていうから、自分も連絡しよう

僕:【今日は●●を指導してもらい、●●の注意を受けました】

僕:送信っと

先輩:既読スルー

僕:まあ、既読スルーは知ってたけどね・・・

 

翌日

僕「先輩、今日もよろしくお願いします」

先輩:・・・

僕:まあ無視は知ってたけどね

先輩「なんで連絡してきたの?」

僕「昨日●●のようなことで注意を受けたので、情報共有として連しました」

先輩「もう二度と連絡してこないで」

僕・・・

先輩「あと、もう二度と話しかけてこないで」

僕:あー仕事もできないやつね、はいはい

先輩:スタスタ←仕事へ向かう

僕:どないしよっかなー、とりあえず●●はあの先輩に確認してもらわないといけないし

5分後

僕「先輩すいませーん、これ確認してください」

先輩:・・・

僕:まあ無視よね、知ってた知ってた、後つけてくか

 

20分後

先輩「はぁ、、、どれ?」

僕:よっしゃ粘り勝ち

僕「こちらになります」

 

帰宅後

僕:さて今日もこれ連絡するか

先輩:既読スルー

僕:まあ知ってたけどね(笑)