意地悪な先輩と戦う後輩看護師 part4

先輩:これとこれとこれやっといて

僕:はい、わかりました

先輩:よろしく

僕:【頼まれたしやっとくか・・・】

 

後日

別先輩:これやりました?(先日たのまれたものとは違う内容)

僕:・・・??

別先輩:●●さんから頼まれましたよね?

僕:・・・これのことですか?(メモ取り出す)

別先輩:いや、これ言われましたよね

僕:いや、メモの内容はしたんですが、違うんですか?

別先輩:いやだから、これです

僕:・・・

別先輩:いや注意されたからって不機嫌ならんとってもらえます?

僕:【いやいや、メモとって確認してるのに俺のせいかよ、不機嫌ぐらいなるわ】

僕:はあ

別先輩:ほかの人に迷惑かかるのわかります?

僕:【僕に迷惑かかるのわかります?】

僕:はあ

別先輩:もういいです

僕:はあ

 

もう、話通じるとかじゃなくて、話が捏造される時代になったのか・・・