意地悪な先輩と戦う後輩看護師 part8

カルテ記載にて

僕:さて、計画評価はこれでよしと【先輩の記録参考にしたし大丈夫やろ】

僕:先輩、この評価確認お願いします

先輩:・・・今?

僕:いえ、お時間良いときのお願いします

先輩:そこ置いておいて

僕:お願いします

 

30分後

僕:まあ、机の上に放置してあるよね

 

1時間後

僕:まだか、、、先輩、こちらってこのままで大丈夫でしょうか?

先輩:・・・までみてないから

僕:【素直に忘れてたって言えないのかね】

僕:またお願いします

 

30分後

先輩:●●君

僕:はい【やっと見てくれたのか・・・】

先輩:これ、ちゃんと自分で見直した?

僕:はい、一応見直しも済んでいますが・・・

先輩:全然だめ、何をどう評価したのか、何が言いたいのかわからない

僕:・・・【え?先輩の評価参照、、、てかほぼ同じよこれ】

先輩:やり直して

僕:【じゃあお前もやり直せよ】

 

自分の記録にダメ出ししてる先輩にしか見えなくなった・・・