意地悪な先輩と戦う後輩看護師 part7

とある夜勤にて

僕:先輩今いいですか?

先輩:・・・

僕:【まあ無視ですよね、はい知ってました】

 

5分後

僕:先輩今いいですか?

先輩:・・・

僕:【いやいやカルテすら見てないやん】

 

10分後

僕:先輩今いいですか?

先輩:・・・今忙しいのみてわからない?

僕:【いやいやどんだけパソコン見てんねん】

僕:ああ、すいません【もういいわ、知らん】

夜勤明け

先輩:ねえ、今日の夜勤全然相談もなかったけど、どうなってるの?

   今後こういうことは無いようにして

僕:・・・【無視しといてなんぞや、もう辞めるたる】

 

勤務終わりにそのまま看護部へ直行してありのまま話したりました

ついでに部署異動願いも出しておきました(笑)