意地悪な先輩と戦う後輩看護師 part10

僕:おっ今度連休やし、ちょっと遠出するかあ。どこ行こうかなあ

 

連休当日

僕:久々の大阪やで、今日は羽伸ばさないとな!!

友達:今日ぐらい一緒に遊ぼうや

僕:仕事忘れて遊ぶぞ!!

 

その日の夜

僕:あー遊んだ遊んだ、明日も休みとか最高すぎる

友達:明日はなにしよか

僕:んー明日行き当たりばったりで遊ぶのもあり

友達:あり!

僕:それじゃ取り合ず寝て明日に備えるべ

 

次の日 朝

携帯:プルルルルルルルルルル

僕:なんやねんこんな時間に

僕:はい、僕です

師長:●●君?今日委員会やけど大丈夫?

僕:え?この前の委員会の時に今日は中止と聞いていますが

師長:それ変わって今日委員会あるから出てほしいんだけど

僕:【いやいや聞いてないし、そもそも変わったなら休みにするなし】

僕:今からですか?僕今大阪にいるのですが

師長:委員会は午後からだからそれに間に合えば大丈夫だから

僕【大丈夫じゃねえよ】

僕:変わりにだれか出るとかは・・・

師長:誰も内容わからないから

僕:【わからないから、じゃねえよ代理出席とかあるやろが】

僕:間に合うかわかりませんが

師長:そうな、ならお願いね ガチャッ!!

僕:クソやん

 

午後

僕:委員会でに来ました

師長:よろしく

僕:【いやいやお礼ぐらいいえや】

 

休みの概念がわからなくなりました