意地悪な先輩と戦う後輩看護師 part11

とある休日

僕:今日の休みはドライブでも行こうかな

  納車仕立ての車で気分転換よ!!

 

駐車場にて:不穏な視線

 

帰宅後

僕:気分転換も出来たし、嫌やけど明日から仕事頑張らないとやな!

 

翌日職場にて

僕:おはようございます

先輩:ちょっと●●君昨日はどこかへ行ってたの?

僕:?? はい、少し出かけてました

先輩:●●さんから貴方の車がないから、遊んでるのかなって聞いたのよ

僕:そうですか

先輩:仕事も1人前にできないのに、遊ばないで勉強してもらっていい?

僕:【いや意味わかんね、クソほど嫌なんやが】

 

超監視社会に紛れ込みました