意地悪な先輩と戦う後輩看護師 part12

医者:●●君これやっといて

僕:わかりました、先生これはどうしますか?

医者:またあとで

僕:わかりました

病室に置かれる機器、チューブ類

 

処置終了十数分後

先輩:●●君ちょっと

僕:はい

先輩:これなんだけど、なんでこんなところにあるの?(さっきの機器)

僕:先生がまた後でとの事でしたので

先輩:いや、かたずけてよ

僕:え?また後でって言われたんですけど

先輩:基本こっちで片付けないといけないでしょ

僕:はあ

先輩:もうほかの人にやってもらったから

僕:はあ

 

看護師って医者と先輩の心を読むエスパーにならないといけないと知りました