意地悪な先輩と戦う後輩看護師 part19

ある日勤での出来事

僕:今日は、手術と検査と、あっあと輸血と、検査データも確認して、、、

先輩:●●さん、検査結果ってどうなってますどうなってます?

僕:はい、今確認するところです

先輩:わかりました

僕:さて検査結果みて、あーこれは一回先生に確認かな、、、

電話:・・・・・【でない】

僕:出ないから、とりあえず後で確認かな

 

数分後

先輩:さっきの検査どうだった?

僕:先生電話したんですけど、出られなくて、またあとで確認します

先輩:わかった

 

数分後

僕:さてもう一回確認の電話しなきゃね

先生:どうしました?

僕:●●さんの検査結果ですが

先生:さっき言いましたけど

僕:わかりました、すいませんでした

先生:・・・【ガチャ】

僕:いや、聞いてないけど、誰かに言ったのかな

僕:●●先輩、さっきの検査結果の件ですけど何か聞いてますか?

先輩:あーそれね、さっき先生いたから聞いて、結局輸血だって

僕:あーはいわかりました

僕:【うん、聞いてたならいってよ】

 

上から下への報連相ってホントに薄い・・・