意地悪な先輩と戦う後輩看護師 part21

とある日勤

僕:今日のフォローの先輩は・・・あっ

【一番嫌われているであろう先輩についている】

僕:絶望・・・まあやるしかないか、、、

 

先輩出勤時

僕:●●さん、おはようございます、今日はよろしくお願いします

先輩:・・・(ちらっ

僕:【はい無視ー】

僕:今日は入院を取りたいのですが、大丈夫でしょうか?

先輩:何回目?

僕:一度見学したのですが、取るのは初めてです

先輩:はぁ

僕:【いやいや、しゃーないやん】

 

入院患者来院

僕:先輩来られましたで、よろしくお願いします、バイタルなど測ってきます

先輩:・・・

僕:入院の説明などしてきます

先輩:・・・

僕:検査回りなどしてきます

先輩:・・・

僕:一通り終わりました

先輩:・・・

 

数分後

先輩:入院さんさ、終わったなら終わったでくれないとわからないでしょ

僕:【いやいうたやん】

 

報連相はほんとに難しい