意地悪な先輩と戦う後輩看護師 part5

僕:【はぁ、今日も仕事や、まずはメールBOX確認・・・ん?】

  無数のメモが張り付けられてる

僕:まず朝一の仕事はこのメモの処理からね・・・

僕:えーと、何々

メモ1:この仕事ができていませんでした

僕:はいその仕事は●●先輩の仕事です

メモ2:この仕事はどうなりましたか?

僕:はいその仕事は●●先輩の仕事えす

メモ3:この仕事の内容はどういうことですか?

僕:その内容は●●先輩がやったことです

メモ4:このサマリーの内容はどうなっていますか

僕:それは素直にごめんなさい

メモ5:この仕事は誰に教えてもらいましたか?

僕:そもそもそんな仕事知りません

 

僕:まあ、メモの字で誰が書いたのかわかるんやけど

  それぞれ書いた先輩のメールBOXへ返却と・・・

 

もう朝一のルーティーン化したけど、なかなか無駄な時間(笑)