意地悪な先輩と戦う後輩看護師 part6

とある夜勤

僕:眠い・・・

先輩:(ほかの先輩と談笑中)

僕:カルテの整理して、記載して

先輩:そういえば君さ、メンタル強いの?

僕:はい?僕ですか?

  どうですかね?

先輩:なんかねメンタル強いって聞いたのよ

僕:そうですか、どうなんですかね、弱くはないと思いますけど

先輩:そうね、なかなか強いと思うわ

僕:ありがとうございます

先輩:いつかそのメンタルをへし折ってあげるね

僕:・・・はい?

先輩:いつかね、そのメンタルをへし折ってあげるね(笑顔)

僕:・・・はあ

先輩:じゃ、仕事しよっか

僕・・・こわっ

 

笑顔で追い込む宣言とか恐怖以外の何物でもなかった・・・